ひとりぽっちで何しよう

OLめぐの地道な日常

luccicaの可愛いピアス紹介

 

みなとみらいの Mark is みなとみらい で

ウィンドウショッピングしていたら

こんなに可愛いピアスに出会いました。

 

じゃーーーーーん!

 

f:id:KEIchang:20220430155200j:image

 

夏目漱石と猫。

 

f:id:KEIchang:20220430155211j:image

 

斬新で可愛すぎます!

一目惚れで購入しちゃいました。

 

帰宅して調べてみると

luccicaさんというアクセサリーブランドでした。

 

ユニークでチャーミングな作品がずらり。

この宇宙飛行士のピアスも店舗で気になってました。

 

楽天市場でもご出店されていて、

ピアスだけでなくヘアアクセ、指輪などなど

可愛いものばかり販売されています。

 

人とちょっと違う可愛いアクセをお求めの方、

ぜひぜひチェックしてみてください。