ひとりぽっちで何しよう

OLめぐの地道な日常

今年は冷食を買いだめしよう

正月はなーーんにもすることがなかったので

エガちゃんねるをひたすら見てました

 

少し前の時期のだけど

冷凍食品をエガちゃんが色々食べてレビューをするという企画を見て

あれこれ食べたくなって

先ほどスーパーに買いに行った😊

 

f:id:KEIchang:20240108175448j:image

あんこの今川焼きお好み焼きは

動画内で紹介されてないけど

関連物ってことで。

 

冷食は全然買わないんだけど

ストックしておくのは便利だから

これからは色々買ってみようかなと思った!

 

前回の投稿でも書いた

気になってる男性の話、、

やっぱないかも。

 

信頼してる周囲の人たちからの

評判が芳しくない。

 

「実のないやつ」

「信頼できない」

「人のコネクションなど

利用するだけ利用する感じ」

 

とまあ、これもう嫌いですよね?

って感じのコメントを多数いただきました。

 

私もなんとなく感じていた

薄情さ的な部分をこの方々も感じているみたいで、

みんな同じように思ってるんだなと

正直な自分の気持ちを後押ししてくれた。

 

今のところ私には優しくしてくれるし

気を遣ってくれるけど

やっぱり最初から感じてる違和感は

無視しないで大事にしようと思う。

 

残念だけど😢

せっかく新しい出会いかな?と思ったけど。

しゃーないね。

 

きっとこの選択が間違えじゃなかったと

いつか思えるように

これからも毎日、正直・誠実・慎ましく生きていこう!!!!