ひとりぽっちで何しよう

OLめぐの地道な日常

38歳、年甲斐もなく恋をした

2月に部署異動をして、

新しく同僚になった人に恋をした。

 

早い?

早いよね。はは。

色恋してないで仕事しろ。

 

仕事自体はまだまだ慣れなくて

ストレスフルなんだけれども

その人に会えるから出社が待ち遠しくなる。

わはは🤣

中学1年の女子みたいな心境。

38歳にもなって恥ずかしいけど。

 

もうこんな歳だから、

結婚とか望まないし、出産も望まないし、

そもそも交際も望んでない。

仲が深まれば深まるほど、

色々冷めていくことを知ってしまったし、

今が一番楽しい時だと分かってしまったから

進展は望んでない。

この平和で楽しい心境ができるだけ長く続きますように。

悲しいね。こんなふうに思うようになった事が。

いいことも悪いことも反応せず

浮いたり沈んだりせずに暮らしていくことが

いちばん効率がいいのだ。心臓にもいいのだ。

f:id:KEIchang:20240226220319j:image

とりあえず、

冷凍鍋焼きうどんのアルミ容器は

燃えるゴミなのか不燃ゴミなのか

そっちの方がいま気になっている。