ひとりぽっちで何しよう

OLめぐの地道な日常

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

金麦キャンペーン でもらったお皿が可愛い!

こんばんは、めぐです^_^ 今日、帰宅するとポストにこんなものが! 金麦?? あ! あれだ!! 「ぜったいもらえる 春のあいあい皿キャンペーン 」 でシールを集めて応募した たち吉のお皿だ〜!!! ふるさと納税でいただいた金麦に キャンペーンのシールが…

ひとり暮らし シソと二十日大根植えてみた

こんにちはめぐです^_^! 今日はシソと二十日大根を植えました。 シソは苗から。 二十日大根は種から。 ちなみに、後ろのシルバニアは 学生時からのお気に入りで ずっと飾ってます^_^ 土は家に残ってた古いやつなので 種たちにとったら条件悪いかも。。 でも…

ハンディブレンダーやっと買った

こんにちは、めぐです。 ででんっっ! ずっと欲しいと思っていた ハンディブレンダー 思い切って購入しました。 ギフト用だったみたいで happy wedding のラッピングで 届きました♡笑 ありがとー♡ 最近よく見かけるおしゃれ可愛い家電ブランド 「BRUNO (ブル…

GU のポーチが何気にいい感じ

こんにちは、めぐです。 GUでこんなポーチを発見しました。 シルバーのシンプルなポーチです。 お値段は790円+税! 開口部も広々してます。 今まで使ってきた メイクポーチが ボロボロになってきてしまったので これにチェンジしまします! これだけしかな…

お花を育ててみた

こんにちは。 見てくださいこのかわいいお花 どちらかがパンジーで もう一方はビオラです どっちか分からないです(^_^;) うちの小さなベランダで育てています。 お花を育てると とても優しい気持ちになれます。 毎朝話しかけます。 「おはよう、今日も綺麗だ…