ひとりぽっちで何しよう

OLめぐの地道な日常

2023-01-01から1年間の記事一覧

100均パト フェイスカバー見つけた!と思ったのに

今日も今日とてダイソーパトロール まずはこちら。 イボイボ リフレッシュボール どこに使いたいかというと。 鎖骨下周辺。 この辺り、ゴリゴリコロコロすると めちゃくちゃ気持ちいいんです!!! 鎖骨下、いた気持ちいいい なんで?リンパマッサージでよく…

今日の買い出しと車内の出来事

今週もよく頑張った!木曜の夜〜 今日のイオンでの買い出しはこちら。 偶然見つけたハイチュウのるるぶコラボ。 会社でみんなと食べます。 一つ食べてみたらゆず味がめちゃおいしかった。 大好物のプルダックは金曜のお楽しみ きのこは味噌汁に。 最近毎日飲…

ひとり暮らしのリアルな木曜の夕飯

今週もやっとこさ木曜になりまして。 私は木曜ってのがほんと嫌いでして。 だって月曜から4日も働き続けて 単純に心身ともに疲労が溜まり続けてるうえに 金曜のような 「明日は休みだ!やったー!」 みたいな気持ちもなく ただただ何もない。 そして明日はま…

100均パト DAISOでクロミちゃんと耳かきの話

こんばんは。今日も一日おつかれさまでした。 今日も今日とて100均パトロール ダイソーに行きました。 というのも、先週パトロールしていて目に留まり、ずっと気になっていたものがあったのです。 それがこちら サンリオのキャラクター 「クロミ」ちゃんのミ…

放送大学で自己研鑽

さ、さむい。 すっかり夏がどこかへ行って もう寒い 秋はどこいったの? こんな寒い日の休日は お家にこもって過ごします。 今日はこれをしました。 放送大学のお勉強 心理学の選科履修生として学んでいます。 今、2年目です。 所定の要件(指定科目の単位を…

100均パトDAISOで見つけた可愛いもの

今日も恒例の100均パトロール むむっ さっそく可愛いものセンサーが反応した! じゃん! クマたんのヘアゴム もちろん100円。 めちゃくちゃ可愛い! 秋にぴったりな色味ともふもふ具合‍❄️ お家でくつろぐ時につけたら可愛いな〜 なんて想像できちゃう☕️ うー…

ひとり暮らし_古着購入と同僚のぼやき

今日は秋の服を買い足したくて トレジャーファクトリーへ。 洋服は定価で買わないをモットーにしております 洋服のリサイクルショップは 宝探しをしているようでとても楽しい! アプワイザーリッシェのカーディガン 980円 薄めのミントグリーンがお気に入り…

ひとり暮らしの夕ごはん

今日はチャーハンを食べたい気分だったけど 冷蔵庫にお肉がない。 仕方なし、伝家の宝刀 魚肉ソーセージ様の登場だ! ででーん 美味しくできたぞ。 味のポイントは「味の素」を多量に入れること。 サッサッサッサッサッ♪( ´θ`)ノ あとは ナスとオクラと茗荷…

お酒片手に帰ろう 今日の購入品

イオンで食材の買い物した後は お酒を飲みながらてくてく帰るのがお決まり。 プシューッ 歩きながら飲むのやめられない。 同僚に話したら引かれた。 競馬場・競艇場にいるオヤジと変わらんよ!って。 確かに。見たことあるわ。 だから周りの目を気にしてコソ…

正月はひとりショッピングモール

あけおめです! 実家は色々事情があって居られないので 一人で過ごす2023年のお正月です。 暇すぎて 正月の喧騒を味わいにららぽーとへ行きました。 一人で五右衛門ランチ。 ハーフセット!欲張っちゃったな。。 正月だからいっか 一人客は私だけだったけど …