ひとりぽっちで何しよう

OLめぐの地道な日常

100均パトDAISOで見つけた可愛いもの

今日も恒例の100均パトロール🚓

 

むむっ👮🏻

さっそく可愛いものセンサーが反応した!💕

 

じゃん!

f:id:KEIchang:20230930111632j:image

クマたん🐻のヘアゴ

もちろん100円。

めちゃくちゃ可愛い!

 

秋にぴったりな色味ともふもふ具合🐻‍❄️

お家でくつろぐ時につけたら可愛いな〜

なんて想像できちゃう🧁☕️🍂

 

うーむ、かわいい。

しかし、私はアラフォー4️⃣0️⃣

クマたん側からしたら絶対買って欲しくないだろう。

🐻「や、やめてくれ!こいつの髪には結ばれたくないクマ〜💦💦」

🐻「もっといい匂いのする若くてぴちぴちの子に貰われたいクマ〜💦💦」

クマたんの声にならない声が聞こえる。

 

売り場で悩むこと5分。

 

ごめん、クマたん。

結局お迎えしました〜🏠

🐻「😭😭😭😭😭😭」

f:id:KEIchang:20230930111936j:image

 

ほら可愛い!(撮るの大変だった)

アラフォーだけど

家の中だけだから許して😂

クマたん、大切にするから

仲良くしよう!🐻💕😁