ひとりぽっちで何しよう

OLめぐの地道な日常

2021-01-01から1年間の記事一覧

お勧め!3COINS【スリコ】のマスクケース

こんにちは、めぐです。 見てくださいこれ! 3coinsで買った マスクケース です これは本当にマストバイ! とてもいい商品だと思います。 あ、もちろんマスクは別売りです。 蓋を開けるとこんな感じです。 ボックスティッシュの要領で マスクを取り出します …

北欧のお洒落なほうきとチリトリ買っちゃった

こんにちは めぐです! じゃん! iris hantverk のほうきとチリトリ 通販で一目惚れして買っちゃいました 19800円 ・・・( ◠‿◠ ) 酔っ払ってたから即ポチしちゃった。 さっそく開封したところ 組み立てに少々難儀しました。 チリトリのお皿部分は ネジでつけ…

ダイソーのビールグラスで乾杯!

こんばんは♪めぐです^_^ ダイソーでビールグラス買いました 容量330ml ビール缶の容量って350mlですよね? 微妙に注ぎきれない笑 いや入れ方下手だな! 泡はもう少し欲しいですね〜 ま、でも缶から飲むのと なんとなく風味が違う印象です^_^ シンプルなデザ…

東京純豆腐のテイクアウトが美味しい

こんにちは、めぐです^_^ 先日、 東京純豆腐(トウキョウスンドゥブ)で テイクアウトしました! テイクアウト用のこの包装が 可愛いですよね。 持ち手がついているので 有料のビニル袋はなくてもよかったです。 横から見ると こんな感じです〜 ちなみにテイ…

金麦キャンペーン でもらったお皿が可愛い!

こんばんは、めぐです^_^ 今日、帰宅するとポストにこんなものが! 金麦?? あ! あれだ!! 「ぜったいもらえる 春のあいあい皿キャンペーン 」 でシールを集めて応募した たち吉のお皿だ〜!!! ふるさと納税でいただいた金麦に キャンペーンのシールが…

ひとり暮らし シソと二十日大根植えてみた

こんにちはめぐです^_^! 今日はシソと二十日大根を植えました。 シソは苗から。 二十日大根は種から。 ちなみに、後ろのシルバニアは 学生時からのお気に入りで ずっと飾ってます^_^ 土は家に残ってた古いやつなので 種たちにとったら条件悪いかも。。 でも…

ハンディブレンダーやっと買った

こんにちは、めぐです。 ででんっっ! ずっと欲しいと思っていた ハンディブレンダー 思い切って購入しました。 ギフト用だったみたいで happy wedding のラッピングで 届きました♡笑 ありがとー♡ 最近よく見かけるおしゃれ可愛い家電ブランド 「BRUNO (ブル…

GU のポーチが何気にいい感じ

こんにちは、めぐです。 GUでこんなポーチを発見しました。 シルバーのシンプルなポーチです。 お値段は790円+税! 開口部も広々してます。 今まで使ってきた メイクポーチが ボロボロになってきてしまったので これにチェンジしまします! これだけしかな…

お花を育ててみた

こんにちは。 見てくださいこのかわいいお花 どちらかがパンジーで もう一方はビオラです どっちか分からないです(^_^;) うちの小さなベランダで育てています。 お花を育てると とても優しい気持ちになれます。 毎朝話しかけます。 「おはよう、今日も綺麗だ…

ダイソー 可愛いボーダートートバッグ発見

こんにちは。めぐです。 今日もダイソーで物色してきました。 そこで見つけたこれ! 可愛いトートバッグ❤️ 300円です。 結構大きめサイズです。 作りは結構しっかりしてます。 ほ・・欲しい!!! と思いましたが、 ぐっと堪えて帰りました。 「何に使うのか…

ダイソーのトートバッグが可愛い!

こんにちは。めぐです。 先日、百円ショップDAISOで可愛いトートバッグを見つけました! 3つほど買いました。 1つ目 ハリネズミとサボテン 2つ目 英字のシンプルプリント 3つ目 ボーダープリント 素材は結構薄めです。 あくまでもサブバッグや軽いものを…

ひとり暮らし ご飯冷凍しました

ひとり暮らし女のルーティン。 お米を無心で小分け冷凍しました。