ひとりぽっちで何しよう

OLめぐの地道な日常

北欧のお洒落なほうきとチリトリ買っちゃった

こんにちは めぐです!

 

じゃん!

iris hantverk のほうきとチリトリ

通販で一目惚れして買っちゃいました

f:id:KEIchang:20210711143612j:image

19800円

・・・( ◠‿◠ )

酔っ払ってたから即ポチしちゃった。

 

さっそく開封したところ

組み立てに少々難儀しました。

チリトリのお皿部分は

ネジでつけないといけない

f:id:KEIchang:20210711143829j:image

穴がずれてて

なかなか付けられない!

f:id:KEIchang:20210711143934j:image

 

この買物失敗かも

とここら辺から思い始める

 

苦戦すること20分

ようやくできました

f:id:KEIchang:20210711144021j:image

 

感想は、、、、

使いづらい!!!(涙)

 

ホウキ部分は結構重みがあり

腕が疲れました

チリトリはしっかりと

床に押し当てないと

ゴミカスがチリトリと床の

隙間を通ってしまい

ちゃんと取れません

 

いい点は2つ

f:id:KEIchang:20210711144505j:image

馬毛のブラシ

ここはしっかりしてて

いい感じです

 

細かい塵もしっかり掃き取ってくれます

 

こうして部屋に

無造作に置いておくだけで

絵になります

f:id:KEIchang:20210711144607j:image

 

いや〜でも

普通のホウキにしとけば良かったな(笑)

でも高い買物でしたので

大事に使います。

使っているうちに

上手く使えるようになる、、、かも?