ひとりぽっちで何しよう

OLめぐの地道な日常

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

100均パトDAISOで見つけた可愛いもの

今日も恒例の100均パトロール むむっ さっそく可愛いものセンサーが反応した! じゃん! クマたんのヘアゴム もちろん100円。 めちゃくちゃ可愛い! 秋にぴったりな色味ともふもふ具合‍❄️ お家でくつろぐ時につけたら可愛いな〜 なんて想像できちゃう☕️ うー…

ひとり暮らし_古着購入と同僚のぼやき

今日は秋の服を買い足したくて トレジャーファクトリーへ。 洋服は定価で買わないをモットーにしております 洋服のリサイクルショップは 宝探しをしているようでとても楽しい! アプワイザーリッシェのカーディガン 980円 薄めのミントグリーンがお気に入り…

ひとり暮らしの夕ごはん

今日はチャーハンを食べたい気分だったけど 冷蔵庫にお肉がない。 仕方なし、伝家の宝刀 魚肉ソーセージ様の登場だ! ででーん 美味しくできたぞ。 味のポイントは「味の素」を多量に入れること。 サッサッサッサッサッ♪( ´θ`)ノ あとは ナスとオクラと茗荷…

お酒片手に帰ろう 今日の購入品

イオンで食材の買い物した後は お酒を飲みながらてくてく帰るのがお決まり。 プシューッ 歩きながら飲むのやめられない。 同僚に話したら引かれた。 競馬場・競艇場にいるオヤジと変わらんよ!って。 確かに。見たことあるわ。 だから周りの目を気にしてコソ…