ひとりぽっちで何しよう

OLめぐの地道な日常

お酒片手に帰ろう 今日の購入品

イオンで食材の買い物した後は

お酒を飲みながらてくてく帰るのがお決まり。

 

f:id:KEIchang:20230917131457j:image

 

プシューッ

f:id:KEIchang:20230917131511j:image

 

歩きながら飲むのやめられない。

同僚に話したら引かれた。

競馬場・競艇場にいるオヤジと変わらんよ!って。

確かに。見たことあるわ。

 

だから周りの目を気にしてコソコソ飲む🫣

手にしたタオルや上着

缶を隠しながら持つ。

 

そこまでしてでもしてしまう。

だってこの季節は特に気持ちがいいのだ。

 

さて今日の購入品。

f:id:KEIchang:20230917132551j:image

うん、ヌテラと丸福コーヒーは贅沢品だな。

大反省。

ヌテラくん、

私は90円のイオンプライベートブランド

チョコクリームを最後まで買おうとしてたはずなのに

なぜ君が代わりにいるんだ?

 

平飼い卵も高いよね。

でも平飼い卵のニワトリ🐔ちゃんのほうが

ストレスなく育ってるから、

質がいいんだとどこかで聞いてしまい

そんなこと聞いたら買っちゃうよね。

 

だったら牛乳はどうなんだ。

イオンで一番安いやつ買ってるじゃん。

 

どうか放牧でのびのび育っていますように。

 

いただきます👏