ひとりぽっちで何しよう

OLめぐの地道な日常

放送大学の試験受け忘れた

はああああ。やってしまった。

放送大学の単位認定試験が今日の17時までだったのに

忙しさにかまけてすっかり忘れていた。

気がついたのは24日20時30分🕣

 

なぜふっとそこで思い出したんだよ私😇

味噌汁作ってる時になんでふと思い出したんだよ😇

あと4時間早ければ😇

ばかばかばかーーー

 

なにか救済はないだろうか

涙目でググる

 

するとあった。

条件を満たせば来学期に受験資格が与えられるらしい。

 

放送大学の生徒は仕事などの都合で

試験を受けられないことがままあると。

なのでこういった救済があるようだ。

ありがてえ。

普通の大学だったら授業一から受け直しだわよ。

 

学費は来期も払わなきゃならなくなったが😇

致し方ない。

 

せっかくここまで単位取ってきたのだから

ちゃんと全部単位取って

認定心理士の資格取るんだ!!

 

そしてiPhoneのリマインダーを

通知オフにしている私!!

意味が全くないぞ。

 

f:id:KEIchang:20240127234113j:image

↑初詣に訪れた日枝神社