ひとりぽっちで何しよう

OLめぐの地道な日常

100均パト フェイスカバー見つけた!と思ったのに

 

今日も今日とてダイソートロール🚓

 

まずはこちら。

f:id:KEIchang:20231028210227j:image

イボイボ リフレッシュボール

 

どこに使いたいかというと。

鎖骨下周辺。

f:id:KEIchang:20231028210308j:image

この辺り、ゴリゴリコロコロすると

めちゃくちゃ気持ちいいんです!!!

鎖骨下、いた気持ちいいい🤣

なんで?リンパマッサージでよくこの辺を流すけど、老廃物が溜まってんのかな?

それとも毎日PCに向き合ってて巻き肩になってるからこの辺りが凝るのかな。

とりあえずめちゃくちゃ気持ちええ。

 

お次はこちら

f:id:KEIchang:20231028210534j:image

ペン&印鑑ホルダー

 

宅配便が来るたびに慌ててボールペンやら印鑑を探す私。

ごっちゃになった引き出しを漁るのはもう卒業だ、

f:id:KEIchang:20231028210630j:image

若干磁石が弱いが、落ちないから良し。

 

それとこちら

f:id:KEIchang:20231028210712j:image

スニーカー用消しゴム。

 

通勤にもスニーカーを履いてる私。

すーぐ汚れるから洗うのもめんどくさくて。

 

試しにこのスタンスミスを綺麗にしてみよう。

f:id:KEIchang:20231028210829j:image

ゴシゴシー

f:id:KEIchang:20231028210841j:image

あんまり綺麗にならない。

 

ゴム部分の方がいいかなー。

before

f:id:KEIchang:20231028210919j:image

after

f:id:KEIchang:20231028210928j:image

うーん。

 

使いにくいし、力いるし、

あんまりでした。

 

消しゴムというだけあってカスはしっかり出やがった。

f:id:KEIchang:20231028211034j:image

汚い写真ですみません。

 

そしてそして!!!

今日1番欲しかったものはこちら!

f:id:KEIchang:20231028211118j:image

 

洗濯ネット!!

 

こちらをフェイスカバーがわりに使おうと思ったのだ!

 

化粧した後に洋服を着替えると

服の襟部分にファンデーションがついちゃって

イラついてましたもんで。

 

フェイスカバー買ってやろうと思って検索したけどダイソーにはフェイスカバーは売ってなさそう。

 

さらに検索を続けると、

洗濯ネットを代用しているお方を発見!

 

「こ、これは目から鱗じゃあああああーー!」

ということでさっそく購入。

 

そして被ってみる。

f:id:KEIchang:20231028211429p:image

 

は、入らない。

 

サイズ間違えました(完)。