ひとりぽっちで何しよう

OLめぐの地道な日常

今日の買い出しと車内の出来事

今週もよく頑張った!木曜の夜〜

 

今日のイオンでの買い出しはこちら。

f:id:KEIchang:20231026202016j:image

偶然見つけたハイチュウのるるぶコラボ。

会社でみんなと食べます。

一つ食べてみたらゆず味がめちゃおいしかった。

 

大好物のプルダックは金曜のお楽しみ😋

 

きのこは味噌汁に。

最近毎日飲んでるきのこ味噌汁。

美味しいし、体にいいし、

めっちゃいいじゃん、きのこ君。

 

キャベツはピーラーで千切りにして

ドレッシングでモリモリ食べる用🥬

 

アーモンドは一日20粒くらいを目安に食べる。

毎日続けてる習慣。

美肌を目指して😎✨

 

無駄買いをしないように、

一応これでも節約を心掛けました。

 

今日帰りの電車の中でこんな感じだった。

30分間も。

f:id:KEIchang:20231026202805j:image

座ってくれ!!!

近い、近いんだよー!!!

 

JK1「座るー?」

JK2「ううん!私座らなくて平気なんだ〜!」

 

いや私は座って欲しいぞ!

 

本当に目の前に立たれてずーっとそのまま😂

圧迫感あったなー。なぜ座らんの?

若いねー。私なんて席が空いたらいの一番に飛びつくわよ。

 

彼女たちより手前の駅で降りたかったので

「す、すみません🫲🏻🫲🏻🫲🏻」

って手刀切って平身低頭に下車しました。