ひとりぽっちで何しよう

OLめぐの地道な日常

今日の夕食と狙ってる洋服

今日は夕方からなんだか眠たくて😪

食欲より睡眠欲。。

 

f:id:KEIchang:20221004183845j:image

冷奴ニラだれがけ

豆苗とカニカマの和えもの

 

カルディで買った「ニラだれ」

めちゃくちゃ美味!!

 

卵かけご飯やら納豆ご飯やら

ただの白米にも抜群に合うんです。

夏だけの商品と聞いたけど、通年で売ってくれないかな〜

 

f:id:KEIchang:20221004184057j:image

豆苗とカニカマの和え物は

ポン酢とマヨの味付け。

豆苗じゃなくカイワレでも👍

 

近所のリサイクルショップで

MERLETTEの可愛いワンピースが売られてる。

お値段17,000円なり。

定価で買えば5万円。

お買い得。かなりお買い得だけど、

17,000円は出せない🥲

定期的に偵察に行って、値下げされるのを待とう。

きっとライバルいるはず。

見えぬ敵との戦いだ🪖💥🔥